今日は今年もオートサロンの大イベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くの開館時間から夜の閉館時間まで毎年この時期恒例である幕張メッセのほうで開催されている東京オートサロン2024の大イベントへ行ってきました。

今日の今年の東京オートサロンでお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと各ホール別のほうで載せさせ頂きます。

北ホールでは藤田香澄さんや黒木麗奈さんに桜井MIUさん、朝比奈果歩さん、平瀬ひかりさん、春名なこさん、葵井えりかさん、花井ゆうかさん、野原ゆなちゃん、長谷莉花さん、深井雅美さん、梨月らんさん、早乙女るなちゃん、結城乃愛さん、高瀬真実さん、浜嶋りなさん、岡元有紀さん、奥田いつきさん、栗本紗智さん、浪瀬まゆみさんに初対面の川田明日未さんや田中麻奈未さん、逢沢しずかさんなどでした。

東ホールでは緒方千捺さんや鈴木ももかちゃんに瀬名雪未さん、柴咲のあさん、久保まいさん、南実千晴さんに初対面の白石美音さんなどでした。

中ホールでは籾山采子さんや城戸ひなのさん、友野ゆみさん、瀬名ひなのさん、吉原詩織さん、藤堂いのりさん、高槻実穂さん、青木陽菜乃さんに初対面の森美咲さん、鈴付みけさんなどでした。

西ホールでは江藤ゆかさんや麻倉美海さん、葵ゆうかさん、那津あやこさん、古城優奈さん、瀬口えりなさん、石川りえさんに初対面の吉村愛梨さんや髙木ゆきさんなどでした。

あと他にもお会いできるまたはお会いしたのに撮影できるタイミングが取れなかったり、撮影禁止だったなどのコンパニオンのお姉さん達がいたのはちょっとだけ残念な思いをしちゃいました・・・。

今年のオートサロンは何故か北ホールにいる時間のほうが昨年より少し長く感じたけども、数年振りである久々に瀬口えりなさんや那津あやこさんなどに運良くお会いできて嬉しく感じました。

あとブース内へ偶然と寄った際に3年連続でイメージガールを務める『A-Class』の松田蘭ちゃんの絵柄ソックスを買った際に本人とのお渡し会に参加もできたりもして最後まで東京オートサロンを楽しめて本当に良かったです。

だが今年のオートサロンで中村美里さんや桐嶋しずくさん、小倉えみるさんに生田ちむちゃんなどコンパニオン数人の常連組がオートサロンに出演していなかったのは寂しく感じたけれども、また来年も幕張メッセでの東京オートサロンの大イベントへ楽しく行くことができたらいいなと思っています。