昨日は4年振りにアニメジャパンにも行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜はビッグサイトでの西ホールのモーターサイクルショーと隣りである東ホールで開催されていたアニメジャパンにもコロナ禍前の4年振りに行ってきました。

今年のアニメジャパンでお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと河本恵さんや池永百合ちゃん、花乃衣美優ちゃん、木村楓ちゃん、前田星奈さん、菅田れもんさん、白崎つかささん、愛染のえるさん、最上あやさん、市井れむさん、沢すみれさん、安倍有里子さん、早乙女るなさんに初対面の蒼井じゅのさんや要あいさん、津田知美さん、黒木りささん、笹原セーラさんなどでした。

あと他に知人のコンパニオンのお姉さんが数人ぐらいいたけれど、会うタイミングが取れなかったのと業務多忙で断られたりして残念な思いをしちゃいました・・・。

4年振りに行ったアニメジャパンでもモーターサイクルショーと同じく花乃衣美優ちゃんや池永百合ちゃんらの所属するイースマ軍団に何人かお会いできたりして楽しめて本当に良かったです。

あとブース内をあっちこっち歩き回りに行ったりヘッドホンで某アイドルのコンサート映像を聞いたりする体験もしてきました。

あと3日前のパシフィコでのボートショーや一昨日のモーターサイクルショー、昨日のアニメジャパンなどのイベントでたくさんのコンパニオンのお姉さん達にお会いできて楽しんだので、また来月の週末もいろんなイベントで楽しんで行けたらいいなと思っています。