今夜はゆうくんのBDライブに秋葉原へ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はゆうくんこと天河ゆうさんのBDライブに約3ヶ月振りとなる秋葉原ペンタゴンへ行ってきました。
今日はいつものライブで東京棲んでるガールズの番で、ゆうくんが亀甲縛りをされていたところを初めてみて俺様はちょっとだけ恥ずかしい気持ちになりましたがとても楽しかったです。
あと今日の出演者物販で俺様はいつものまかべまおちゃんの他に主催者のゆうくんこと天河ゆうさんやPIECEの柳田絵美花ちゃんに初めてお会いした望月じゅりえるちゃんと長谷川美子ちゃんなど数組ぐらい回ってきました。