何も捨てれない | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

訪問して下さり ありがとうございます。



今日はエアコンクリーニングしてもらいました。

だから休みの日ですけど会話あり!でした。



エアコンを乾かす為に点けっぱなしなので

汗もかかないしニコニコ

いつも後回しにしている片付けをしたのですが…



主人に関わる物が捨てれないショボーン


主人が買った宝くじ(ハズレです。)

主人が塗ってた軟膏(ほぼ残り無し。)

一緒に行った病院の受付票…


起きてきた娘に「それはいらんやろ💦」といわれましたが捨てれず…


主人の思い出BOXみたいなのがあるんですけど

その中に入れてしまいました。

BOXの中には

毎日の血圧、血糖値、体重、体温を書いたノートや

ストーマのセット、少し残ってるハンドクリーム等が入ってます。


いつか…わからないけど

気持ちの整理が出来る時が来たらBOXも整理出来るんかな💧って思ったりもするんですけど

今はどんな物でも残しておきたいんです。

「もう一回」が出来ないから…


主人が最期の日に着てた服も洗濯出来てません。

まだほんのり主人の匂いがします。



もう会えないって頭では解ってるから

どんな物でも捨てれず 服も洗濯出来ない。

でも心では理解出来ないから

会いたくて会いたくて泣いてしまう。


こんな辛い想いいつまでせなあかんのかな…





読んで下さり ありがとうございました。