毎日がつらいです。 | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

訪問してくださり ありがとうございます。


主人が亡くなって11日…

つらいです。

何をしていても主人の事を思い出して涙が出て来て

悲しくて寂しくて会いたい…


家の中の用事をしていても

あ…これいつもやってくれてたな……って

でもこれからは私がやらないと…

そう思うと又泣いてしまって


一昨日の夢で主人に会えたんですが

自宅療養でベットで寝てる姿でした。

会話は無かったんです。

何か言いたかったんかな?


 

気持ちが追いつかず

主人の闘病の記録がなかなか書けません。

順番おかしくなるかも…です。すみません。



読んで下さり ありがとうございました。