niiniさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゃぶしゃぶ

オヤジのおごりでイオンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたニコニコ
二千円でお腹いっぱいに…

でも…

ビールビール代が三千円!!

しかも一杯が少ないビックリマーク

お肉は美味しいけどビールで儲るなプンプン

やまじ

あいのりを見ました。

やまじチョーかわいそうだ。

だけどひねくれすぎだと思う。

素直にさらけだしたらいいのになー。

退院

愛犬ロングが退院しました。

よかったー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>