変化・・・。 | にいにのブログ

にいにのブログ

基本的にはグチが多いと思います。
嫌なことはどこかで吐き出さねばっ!!!
でもたまにいいことも書こうと思っています。
よかったら見てやって下さい!

どうもですっ!!

ウォーキングを始めてから約2週間が経ちました。

体にいいことと思い始めたわけですが、

いざ始めてみると気になってくるのが

体重および体脂肪率・・・。

特に意識せずに始めたはずなのですが

気になる・・・。

ということでウォーキングを始めてすぐに

体組成計を購入しましたにひひ



最初に計ったときは体重が67Kgで体脂肪率が21.5%で、

現在はというと・・・

体重・・・66.5Kg

体脂肪率・・・19.5%

あれっあせる!?

体脂肪率は2%減ってる・・・体重は・・・ガーンはてなマーク

一応500gは減っている・・・

もっと細かくいうと、日によって

66~66.5を行ったりきたりしてる・・・

最初はこんなもんなんですかね!?

まぁ、2週間足らずで何キロも減ってたら

もっとみんなやっているわけで、

あと、周りの人に聞いたら

今まで何もやってなかったのなら、

最初は脂肪が落ちるのとともに、

筋肉もついていくから体重はあまり変化がなく、

やってくうちに体重は減ってくもんだとも

聞いたので、今はこんなもんなんだと納得。



なんだかんだ気にしないで続けてれば

いいことあるんだっ!!

とモチベーションを上げて今後も頑張っていこうと

思っている今日この頃なのでした。

でわっ!!