無理してるつもりはなかったんだけど・・・。 | にいにのブログ

にいにのブログ

基本的にはグチが多いと思います。
嫌なことはどこかで吐き出さねばっ!!!
でもたまにいいことも書こうと思っています。
よかったら見てやって下さい!

どうもですっ!!

って本当はビックリマークつけられるほど

テンションが高くない今の私ガーン

なぜか・・・どうも胃腸の調子が良くない・・・のか

どうかはわかりませんが、どうも左の下腹部が

じみ~に痛い汗

そして時折の軽い吐き気・・・汗

最初は風邪かなぁ~と思って風邪薬を飲んだのですが、

イマイチ効果なし。

そして昨日の夜にモノは試と思って

整腸薬を飲んだところ・・・

治まったニコニコ

今朝おきて、また若干の痛みと吐き気があったので

飲んできたのですが、やっぱり飲むと治まる。

しばらくこれで様子を見ようと思ってます。



思えばウォーキングを始めてちょうど一週間が

過ぎたところなので、ちょっと疲れが出始めたのかなはてなマーク

無理してやって続かなくなるのが一番マズイので

ウォーキングはちょっとお休みして

体調が戻ってから再開したいと思ってますかお

でわっ!!