ムーミン谷 | ぽにょのブログ

ぽにょのブログ

2011年2月7日生まれ(なので(*^m^*) →)ニーナとの日々です♪

ちょっとお久しぶりのブログです。

何故かと言うと…
こんな素敵な世界に迷い込んでいたからなんですよーラブラブ(///∇//)あはは…笑

{66BB3531-CD2F-4E65-B3C7-3B4E727EB78C}

スナフキンは何処かしら?あしあと

のムーミン谷に!


{B36610B4-FBEA-4D94-9D61-2BD67FE7C11A}

ワンコはNGなので、駆け足ですが…ウインク
室内にも入れちゃいますあしあと←あ!この足はNGですよグッ

{A386AED8-2922-490D-BEDD-318BB140A5BF}

と、待てど暮らせどスナフキンは現れなかったので…


現実社会に戻り‼︎笑


ここからは割と近い、ジョンソンタウンに移動です


{266078B5-1984-4B2F-BC5E-C6E56C1CA507}

オールドアメリカンが良いですね~キラキラ

{D1860ADF-5D9C-4FA5-BF73-F583475ED658}

キャバリアオーナーさんにはたまらない!inuclosetさんもありますピンクハート

{33E121E9-C04A-4C5C-9207-93B3CD99E130}

{358B0A7B-42AF-4108-AE3D-D0EFDE089AA1}

お名前聞き忘れてしまいましたが、看板キャバちゃんもいました酔っ払い

※お店のお写真忘れてしまったのですが、ワンちゃんの栄養士さんも、曜日によってでいらっしゃって!今度ニーナ用の手作りご飯のメニューを作っていただこうと思ってます(^_-)☆オヤツもちゃんと、メニューに入れて下さるんだって( ´艸`)


そして、現実社会では(σ・∀・)σ

{E99B588C-51F5-4A22-AC46-08AD05F40FB9}

かわい子ちゃん達と遊んだり♪

夫人ですので、お茶会を楽しんだりコーヒー

{601DF879-12D0-4D84-99B3-E20E50A4F48D}


{30498C08-48A9-4531-AF6E-C31FB6D14BF1}

実際はこんなだけど滝汗

{81F4EEFB-CE20-4A82-8566-70DFEB411B73}

過ごしてました!

つづく