駒沢公園・2 | ぽにょのブログ

ぽにょのブログ

2011年2月7日生まれ(なので(*^m^*) →)ニーナとの日々です♪

駒沢公園、2回目の記事です☆

ランチに訪れたのは♪♪
ASclassicdiner さんです‼︎




{2955CD2F-BBC9-4F6E-8197-49D72252F28E}

大好きなクリームソーダに酔っ払い
チーズバーガーーーハンバーガー


美味しいさんで、お腹パンパン♪♪( ´艸`)
そして、食べるのに夢中だったのでしょうか…真顔
ランチ中の写真が一枚もないのです!!!


なので、公園に戻り♪♪笑

{FF198350-0405-46A3-82E1-ADE887905D5A}

美味しかったねー♪

一緒にランチしてくれたもう一人!
ひめちゃん♡です。


{BE0251E9-C4F3-4990-857A-4894C81FD34B}

色白ふわふわの美人さん!
お咳も出なくて、本当に良かった(*^^*)


って、そこ!

{461E949F-44CF-4176-A64F-9DBDF4A4E484}

まさか滝汗
「ランチ美味しかったって...母さんオンリーがでしょ?」
とか話してないよね?笑


そして、ランで待っていてくれたラブラブ

{04047968-7D1B-482C-BD10-F8E247D2D79A}

可愛いこの美人さん姉妹は♡


{19D7D611-B303-4B0F-9128-EA7AF0C7D6A8}


kunさんも、女子会から駆けつけてくださいましたm(_ _)m


そして!!
何故可愛いお顔が柵越しかと言うとグッ

{76782D96-5759-4DA7-AEA0-FC73F472D1B5}

ランの外にいたからなんです!笑


{37485EA8-84E0-4FF9-8021-2FDC62B56B7F}

ニーナ、まどろむすぴか☆さんを見つめてますねーー( ´艸`)ラブラブ


{2C9A0233-0A3D-4E40-8145-6DBFE0F856F1}


モデルスタイルな可愛いヴィビちゃんも来てくれてますよー(≧∇≦)
この日は、ハシゴして来てくれたんです♪♪


{D44DCDD4-2568-46E3-B751-D4A7FCDD2E46}

ご一緒してくださった皆さん!
お忙しい中、とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
お会い出来て、嬉しかったです♪♪

また是非遊んでくださいね(^ε^)♪


{07D78061-5AB2-4BDF-98B1-82B6FDA35A86}

ありがとうございました‼︎