【ダイソー】ナチュラルなクリスマスラッピング | シンプリストと双子猫と暮らし

シンプリストと双子猫と暮らし

YouTube「シンプリストと双子猫と暮らし」もやってます❤

猫との生活を通じて、色々発信していけたらと思ってます。
ナチュラル系やシャビーシックなインテリアが好き❤
プチDIYもします。
部屋はダイソー&セリア&3coins&salut!のプチプラでほぼ構成されてます。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

こんにちは♡

ホワイトホリックなシンプリストのねむぽです♡

 

夫婦+猫2匹。55㎡の賃貸アパートで暮らしてます。 

狭い部屋でも物が少なければ広く見えるし、掃除も楽です。 

 

でも残念ながら微妙な面も多いと感じています。 

猫との生活を通じて、色々発信していけたらと思ってます。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

先月頃から4年ぶりの友達と遊ぶことが多くなりました😘

私は6月に仕事を辞めて今は無職ですが、友達2人とも10月から今年いっぱい休職になって暇になったみたい🥰

毎週のように遊んでいますw

 

クリスマスも遊ぶかもしれないので、昨日久しぶりにクリスマスプレゼントを買いに行きました🎁

姪っ子たちにはしょっちゅう買ってますが、大人に買うなんて何年ぶりだろう...😗

 

買いに行って思ったのですが、もう既に目ぼしい物って売り切れてるんですね💦

売り場はお正月ムードになってて、クリスマスの物は売れ残ったーって感じの物ばかり💦

消え物が良いので、紅茶を買いたかったのですが...💦

 

 

お店回って悩みに悩んで、成城石井でトワイニングの紅茶缶と可愛いクッキーを買いました🥰

Amazonにもあるみたいですね!

 

 

クッキーの形がとても可愛い🥰

 

 

トワイニングなら外さないかな~というイメージ☕

 

 

成城石井のレジで聞かなかったのですが、プレゼント包装ってあったのでしょうか?💦

スーパーだから無いと思い込んで、その足で包装紙を買いにダイソーへ走りました。

 

そして、ダイソーもなかなかクリスマスの大人っぽい包装が無くて困ることに...💦

結局悩んで、クリスマスと関係ないナチュラルな紙袋を選びました。

クッキーと紅茶缶を入れるとシンデレラフィット🥰

 

 

3枚入りで100円

 

 

手前のは元々家にあるマスキングテープたち✂✂✂

太いのはいつも使っているのですが、細いのは使い道が無くて今まで忘れていたマステ...w

 

 

 

 

細いマステを切って貼って切って貼ってして、クリスマスツリーにしました🎄

実は細いマステのことは忘れていたので、太いマステ2本でやろうとしてました😂

 

てっぺんにはいびつな形の星☆が...✨

 

 

 

 

大人可愛い感じに出来たかも🥰

喜んでくれるといいな...🥰

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます❤

フォローしてね…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ   

 

 

 

 

🐱うちの猫用品はこちら🐱