なつまつり | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、スタバのピーチインピーチフラペチーノが飲みたい飲みたい飲みたーいににゃです。

昨日は、保育園の夏祭りでした。
だけどー…雨。
本当はお化け屋敷以外は外でやるんだけど、ホールでやりました。
父母の会からは、
毎年恒例
ボーリング(ピンはペットボトル)
釣り(釣る景品は前に母達が粘土で作製した)
ワニワニパニック(手動でワニを出してそれを叩くw)
年少組は、的あてゲーム
たろの年中組は、くじ屋さん
年長組は毎年恒例になってるお化け屋敷です。
年少と年中は、相談して出すお店決めていんだよねー。
それより下の組は、お客さんのみ。

去年に引き続き、今年も父母の会お店でボーリング屋さんやってきましたー。
今年は、じろが回ってる姿もたろのお店当番もチラ見出来たー。
じろは、お化け屋敷に行かないって言って拒否ったんだって。
最近、お化けとか、おおかみが恐いらしい。
保育園で、おおかみから逃げる遊びをしてるからそれで恐いやつだと認識w
階段登ってる時に、下から物音がすると
おおかみだと思うの。その時に、ににゃが走り出すと、泣きながら『てってー』と手繋ぎを要求してくるの。
その姿が可愛くて、やってしまう性格悪い母を許してー!!

お迎え行った時に、お化けのいないお化け屋敷、寄ってけるの。じろが行くーって言うから、たろじろと行ったら…
入り口入って、曲がり角で
じろ逆走して逃走したwww
やぱ、こわいんじゃーんw

リニューアルしたパンと↓