クラス懇談 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

会社の、アルバイト男性32歳。
指示を3回ぐらい言わないとやらない。…いらいら。たろと同levelだぜ。どうも、ににゃです。
もーもー、さすがに3回目には、
『え?きいてんの?(お前)』って言っちゃうよね。(お前)は、心の中だけど。
今まで、倒産した会社では、1日4時間ぐらいの仕事をしてたらしい。
実家暮らし。

たろじろよ、しっかり生きてくれ。

水曜日、たろのクラス懇談でした。
17時~18時まで。
担任の先生2人のと園長(途中参加)と
33人中14人ぐらいのお母さん達で。
先生二人とも、年少からの持ち上がりだし、クラスの皆も年少から持ち上がりだし、3年同じクラスも半数以上いるし、
何の問題もなく。

懇談に向けて子供達にアンケートとったら、たろは、
頑張りたいこと→おかたづけ
楽しみなこと    →ドッチボール
だそうです。お片付け、頑張ってもらいましょうか。

先生からの話が終わって、今度はお母さん達。

最近気になること
こどもの面白エピソード
リフレッシュの仕方

プレートひいて、でたやつの小話します。

ひいたプレート、どこにいれたかで
皆、何がどこにあるかバレバレ状態だったから、中間地点にいたににゃで、シャッフルしてやったぜw
その後のお母さん達『あーー』『きゃーー』って騒いでたw

後は、たろ個人懇談とじろクラス懇談か。

最近、ハマってるおむつアート↓

履いちゃったら見えないし、捨てられるだけなのに。
じろの先生にも、毎日楽しみにしてます。とか言われちゃって、止めれないw

友達にもらったやつで遊ぶ兄弟↓

こわいよw