恐るべし治癒力 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

さて、じろさん。事故から1日経った昨日の様子

腫れもすっかりひいたし、染みもしない。

そして、2日経った今日は

あ、クリームで全然わからないねw

取り敢えず、1歳児の治癒力はんぱない!!
なぜ、二人でシュークリーム食べてるかとゆーと、
今日はお昼で仕事が終わったから
じろの耳鼻科行ってきたの。
あと、4月からたろの保育園に移動になるので、
病院で健康審査。もうすでに系列園児なのにさー。わざわざ2000円とられるし。くそ。
あ、いやいや。
それで、滲出性中耳炎はやっと完治しましたー。
長かったぁ。

あ、じろさん、月曜日と昨日と、
保育園でお昼寝後にトイレでおしっこ出てるんだって!!
え!?!?もうやるのっ!?!?←
たろさん、オムツとれたの3歳だし
全く考えてなかったんだけどなぁ…w
ま、おめでとう!!
初めて記念日!!

初めてといえば、たろさん、ココアデビューw
コーヒー、紅茶、ココアとかそーゆーたぐい
飲んだこともなかったし、飲みたがりもしなかったんだけど、ココア一口すすめてみたら
嫌々(笑)飲んでみて、美味しいってさ。
初めて記念日ねw