秋まつり | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、腰痛があるににゃです。
普段腰痛なんてないから、戸惑ってます…歳かな。

昨日は、町内のお祭り。
役員だから、顔だしたよ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120908_104210.jpg
たろと2人だから、手伝いしなくていいってさ。
なんだよ。じゃぁ行かなきゃよかった←
いつものオフ会で運動会があったのをなくなくこっちにしたのに←

この前、お友達になったばかりのいっちゃんと。
♫♬ Suitable days ♫♬-120908_105323_ed.jpg
会うのは2回目だケド、お互い覚えてた様子だったよ。
予想を超える暑さで疲れました。
やきそばにフランクに食べたよ。

今日は、夜中からすごい雨ねー。
ちゃらは仕事に行ったー。
買い物行かなきゃなのに、土砂降り過ぎてちゃら送って帰って来ちゃった。
♫♬ Suitable days ♫♬-120909_104048.jpg
ちゃっかり買ってきたケド。
愛しのエンゼルショコラー!!
100円は今日までっ!!!