ふぉるむちぇんじ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、マウスの接続が悪くてイラつくににゃです。



買い替えました
♫♬ Suitable days ♫♬-120117_124506_ed.jpg

↑ジャンプスーツ


前使ってたのは
♫♬ Suitable days ♫♬-111123_105052.jpg

↑甥っ子からのおさがりですが、シンプルです。

というか、サイズは同じ90なんだが、こっちは歩いてるとファスナーが自動的に

下がってきてwそのうち上半身が脱げてしまうという厄介品www

これは、雪の降らない所に住む甥っ子がこっちに遊びに来るというときに、

うちのおかんが買ったもの。

その時独身のににゃが選んだもの。

その時代、レゲエバカだったににゃは、

バックにREGAE、JAMAICA

胸にRASTEと書かれたコレをすすめたのでした。


今になって、自分の息子にコレを買うかと聞かれたら、

買いませんw


ま、1番の問題は下がってくるファスナーだったんだけどね。


もうセールで値段も下がってたから

買い換えたのー。

あー歩いても下がってこない!!

いちいち直さなくていいって楽だわぁー



前に、ブロ友の子がソリで寝てて

すげー!!と思ってたら・・・・
♫♬ Suitable days ♫♬-120117_132254.jpg

↑寝とるがな `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ