メリクリイヴ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、イヴなのに女子日2日目という最悪のコンディションのににゃです。




イヴですね~


3連休の2日目なんですねー


我が家は無関係なので、


今日は焼き鮭という全く無視した和食ですw


せめてランチはチキンライスにしました。


チキンライスーでいいよー♪←浜ちゃんw




東京のちゃらの家族から


クリスマスプレゼントが届きましたー


♫♬ Suitable days ♫♬


↑朝からかぶせてる帽子wこれでクロネコさんを出迎えた彼w




さっそく不器用かーさん組み立て開始

♫♬ Suitable days ♫♬


↑あw・・・笛じゃないよー






♫♬ Suitable days ♫♬


↑わーい!滑り台だー!!・・・・低い・・






♫♬ Suitable days ♫♬


↑コレはここでいーのかなー・・・違います。






♫♬ Suitable days ♫♬


↑できたー!!滑り台ー!!


あの・・・まだ完成じゃないんで邪魔・・・。




何度か間違えてwイライラしながらもやっと完成ーーー!!!




♫♬ Suitable days ♫♬


↑ブランコ付きジム~!!




前に友達の家で1回遊んだ時、ブランコ野郎のたろさんは


喜んでたんで、おねだりしました←もちろんちゃらがねw




冬で公園行けないからよかったー!!


だけど、でかw


場所とるわー!!


夏なら場所あるのに・・・・w




追加で夕方にもうひとつ荷物が…
またまたちゃら家族から

♫♬ Suitable days ♫♬-111224_153648.jpg
↑お皿ですね
どうやら、ジムをアンパンマンで頼んだため
たろがアンパンマン好きだと思ったのか??

たろがアンパンマン好きならテンション上がっただろーなー…




皆さん素敵なクリスマスを~!!




Merry Christmas!!!