未開封グッズ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、思いっきり寝坊したににゃです。


寝坊が多いって!?ほっとけ!!






もうすぐクリスマス~


独身時代だったら


今年は嬉しい3連休でイブが土曜日って素敵なクリスマス~




ま、今のににゃには無関係ですねー。




そういえば、ちゃら兄にたろの誕生日にもらった


プレゼント、未開封でしたw


なので出しました。


おえかきデスク

♫♬ Suitable days ♫♬


↑楽しいみたい~でも少し邪魔wwww






そして、生後5ヶ月頃に新生児を見に行った先のお家で


トイプードル5匹に超吼えられ、一時犬恐怖症になったたろさん。


その友達が、これで慣れてほしいとトイプーのあるいたりほえたりする


オモチャをくれたのだけど、そのオモチャに超びびりまくりで泣き叫ぶので


ずっと閉まっておいたの。


それを解禁してみたら

♫♬ Suitable days ♫♬-111222_093931.jpg


↑遊んでますー。自分で歩かせたり、吼えさせたりして遊んでます。




ま、実家の猫も触ってなでたりするし、克服したのかなー。




動物大好きな子になってね。