息抜き | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、毎日たろと昼寝してるから


この時間が超ネムイににゃです。




今日はやっと外出した。


児童館へ。


ママ友が雪降ってるからって送迎してくれたのー イエイ


あー・・考えてみたら、外に出るの日曜ぶりだ・・・・


終わってるな・・・。


体調崩してるわけでもないのに


冬は出不精でたろさん、ごめんよー


♫♬ Suitable days ♫♬-111209_105353.jpg


↑頭下げてでも歩くwハイハイしたらいいのに。




皆で片したあとは、体育館でアンパンマン体操と


その月の体操と手遊びするの。


踊れる子たちは自ら前に出て踊るんだけど・・・・



↑彼も前に出て踊ってますw



そしてたまにこっちに戻ってきたり、ニコニコ徘徊したりして

また前に出てくwww



人前に出るコトは好きそう・・・

やっぱり・・・ジャニ・・・←しつこいw