買いました。 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、すっかりヒキコしてるににゃです。出なきゃなー・・・


近所を歩くのに、やっと買いました
?? Suitable days ??-111202_105254.jpg

↑そり。荷物持ってくれてますw

ジっと乗ってるけど、たまに段差とかで落ちるw



?? Suitable days ??-111127_153833.jpg

↑トムとジェリーのトイレットペーパー

トムジェリが印刷されててカワイイ。

クリスマスバージョン。高いとわざわざ買わないけど、

298円だったから購入。

トムジェリ好きだったけど、猫派のににゃはいつもトムが

かわいそうだったなー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


?? Suitable days ??-111129_185400.jpg

↑鼻ほじってんじゃないよ。

しーってやってるんだよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近のアイスたち。

そういえば、昨日いいともで

子供の名前があいすちゃんがいた。

両親がデザート好きなんだってさ。

愛心であいす。

毎週火曜日に子供の名前のコーナーがあるんだけど、

地味にハマってますw


K-POP好きで歌楽(から)ちゃん。

歌にのせるような人生を送ってほしくて詩夢(ぽえむ)くん。

釣り好きだから、りるちゃん・るあちゃん(リール・・・ルアー・・・)


名前の由来・・・言わない方がいい場合もあるよねw


話ずれましたw
?? Suitable days ??-111206_230651.jpg


?? Suitable days ??-111128_224641.jpg


やっぱり冬はチョコですね。

全部ちゃらみやげです。