感じ悪い | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、昨日の夜中にたろの泣き声が全く聞こえなかった駄ママににゃです。

朝起きたらちゃらとたろが一緒に寝てて

聞いたら夜中にベッドのににゃとちゃらの間に仁王立ちで泣いてたらしいw

で、寝かしつけてベッドに戻ったらまた泣くの繰り返しだったから

一緒に下で寝たんだって(・∀・)


日曜日、朝起きたら食べ物が何もなくて←

たろとパンを買いに行って天気がいいのでそのまま公園で食べた
?? Suitable days ??-111009_091842.jpg

↑2人で食べて、まだ寝てるちゃらの分は買ってない。


ちゃらが美容室へ出かけたので、

久々に髪を巻き巻き。

なんか巻いただけで少し上がるw


合流して、イオンへGO。

何が目的って、イオン値下げの5日間!!

やっと秋服セール!!

行くっきゃない!!(もちろんたろの服)


向かってる途中に初めて見る公園ハケーン
?? Suitable days ??-111009_132542.jpg

↑遊ぶ2人。見守る1人。


少し遊んで今度こそイオンへ。

世の中の3連休中日。

日曜日。鬼混み。

服をあさる。

ちゃらも別で見る。

いいなと思ったのをお互い持ってくる。

(↑お互い軽くダメ出しw)

ちゃらはすぐ

はい、これ買い。

はい、それない。

タイプ。

ににゃは、とりま1軒1軒みて

イイモノを頭に入れて全部の店みて最後に買う。


その考えの違いにお互い軽くイラっとw

最終的にはににゃが1人で買い物w


あー買い物はやっぱ女友達とか1人(たろと2人)

に限るわー。


あんま満足には買えなかったー。


家に帰ったらちゃらが中華丼を作ってくれた。

たろにも中華丼。

たろはちゃらの手料理、この日が初めてだったー。

たろがちゃんと食べてくれて嬉しそうでした。



皆さん、夫婦で仲良く買い物って出来ますか?

うちは何を買うにも元々の趣味が合わないので(←あ、致命的w)

中々2人一気に合意ってモノがない(・∀・)