嫁業務終了とイクメン | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、同居してて料理も作ってる

全国のお嫁さんを尊敬するににゃです。



今日は、ちゃらママの1週間滞在が終わりの日でした

空港まで送って、出発ゲートでバイバイしてきたよ


嫁、1週間乗り切ったどぉー


年に1回ぐらいしか会わない1週間だから

頑張らないとねー


帰りにこんな大きな滑り台を発見

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110605_154751.jpg

1回¥300の2回で¥550
滑りたかったけど、スカートなんでやめました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日なのに朝、5時半から遊び始めたBOYに起こされ・・・・

ちゃらママは7時から友達の家へ。

ちゃらは爆睡。

家を出る時間までヒマだから

下の公園へたろを連れて行ったよん

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110605_100317.jpg

なんと、日曜日の午前中に

イクメン父さんが2家族もいた


お兄ちゃんとベビーカーに乗せたまだ6ヶ月ぐらいの赤ちゃん

を連れて、更に抱っこ紐まで準備済み(抱っこ紐だけ装着してる)

うちは、ちゃらが絶対に抱っこ紐は使わない!!

と断言してるから、抱っこ紐パパをすごいなぁ~と感心します


もう1人は小学生姉弟を連れたパパで3人でウォーキングをしてる途中に立ち寄ったみたい


いや~最近はホントにイクメンが増えてるんだねぇ~


そんなイクメン家族をジっと見つめまくるたろさん・・・・

う、羨ましいのかい??

なので、ネムメンパパがいるお家に

そそくさと帰りましたww
Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110605_101730.jpg