発散の暴飲暴食とゴキゲン鳥 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

1月26日

9:00 かぼちゃ粥

かぼちゃのみの方が好きみたい

ちょっとトロトロにし過ぎて食べにくそうだった


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、ストレス発散の為に

超暴飲暴食してしまった・・・・

ひかないでねハート①
Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110125_143151.jpg

ベルギーチョコ大好きなのにパンが出てた

中々のお味でしたよハート

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110125_143229.jpg

クリームたっぷりで食べ応えもあったハート

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110125_143254.jpg

桃のジュース大好きハート

あ、ちゃんとしたご飯も3食きちんと食べたよ食べる


そして、ゴキゲン鳥が帰宅したその手には・・・

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110126_114530.jpg

ふんっダッシュ

甘いモノ買ってきたからって

なんでも許されると思うなよー

あれ?顔がニヤけちゃうや

笑って話しちゃうや

これじゃぁ、単純な嫁じゃねぇか


このままだと

デブなおばさんになりそうだなぁ・・・


あ、デブなおばさんで思い出したけど、

結婚が決まってから

ちゃらと車に乗ってて信号で止まったの

目の前の横断歩道を

太った中年女性

からの

すたれたジャージ

からの

髪の毛ボサボサの1本しばり
からの

どすっぴん

で歩いてたの


ににゃ 『将来、ああなったらどうする?』

ちゃら 『別にににゃはににゃだから、どうもしないよ。』

ににゃ 『へぇ~。でもああなる前に教えろよ』

ちゃら 『教えもしないよ。ににゃの好きなだけ食って好きなだけゴロゴロしなよ。』

ににゃ 心の声 (意外だなぁ~、絶対けなすと思ったのに・・・)


ちゃら 『・・・ただ、日曜日はオレと太郎2人で外出するから、一生家に留守番ね。』


あ、そうきたか。


ということがあったとさ。

気をつけなきゃ仲間ハズレにされちゃう