アルバムとランクアップ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

1月17日


10:30頃 じゃがいも 初

好きみたいで飲み込みが早い

だいぶ食べるのが上手になってきた




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








日曜日に出来上がり待ちだった


アルバム取って来たよぉ

ににゃの結婚~出産~子育てリアル-110116_192035.jpg


やっと買って、名前入れるのに1ヶ月待ってたの




さ・・・ボチボチ写真も入れないと・・・・


エコー写真も・・・・


あ・・・現像・・・・








あと、日曜日にたろさんついに


オムツがMサイズにランクアップしましたぁ




Sでまだまだウェストも1だったし


余裕だったんだけど


先週ぐらいから太ももに


跡がつくようになったから


Mへ




いつも思うけど


替えたてはガバガバだなぁ~




これの次のランクアップは


履かせるオムツだと思うと・・・どんどん大人になって