雪たくさん降りましたー
うちの近くは20cm以上積もっていた気がします。

本当は昨日医療センターの予定でした。
前日から天気予報とにらめっこ。

パパも行けないし、
いくなら2人で電車の予定。

朝、天気予報みて午後から雪強まる予報☃️
診察は11時30分と14時の2つ
延期にしました
でも違う科で行く予定の日に
まとめられたし結果オーライ?
1日に3科になったけど

延期して正解。
10時すぎから雪降り始める
結構強い
{E3D2B012-150C-4488-8885-10A5B03F9391}

13時ごろ

{EA17A89A-60CA-4DFD-9859-9615FBB411B3}


えっ?ベランダもう積もってる😂

夕方には大変なことに
電車は結構頑張って動いてた模様。

仕方ないので家で雪遊び
人生初の雪ですよ♡

{513A2ECC-B8D7-4B60-98B6-4F261652102B}

意外と楽しんでいました😋


そして今日はパパが朝早くから仕事
よりによってめったにない出張で
いつもより2時間以上早く出ました
絶対電車ダメだと思ったのに
意外とちゃんといけるのね。
関西の方までいかれました。

午前はパンが寝てから
ベビモニターで監視しつつ雪かき❄️

今までは仕事していたので、日中はできず
こんなにちゃんと雪かきしたの初
なんか今までごめんなさい。。
雪かきって大変ですね。

明日筋肉痛かしら

赤ちゃんおんぶして雪かきしてる人もいましたー家にいいですよー( ´△`。)!!

幸い、パンさんはいつもより長く朝寝してくれたので、ご近所さんと最後までできました✨
初めは完全出遅れてたけど😂

そして
{0E7E5A18-B3BF-45A6-8D33-E7DC4507C8ED}

ベランダにてパンさん。
雪に置かれて固まる笑笑
そうそうに、家に入りました。

パパ出張なので、実家に泊まる予定で
でも雪積もってるし危ないから
なしかなぁと思ったら、
意外にも雪が結構溶けて
ジィジが昼過ぎ車で迎えにきてくれたよ

木曜は実家近くの病院でシナジス

足元が
よくなってますよーーに