ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド

美容成分ヒト型プラセンタの原液の
美容液がこちら✨
レジェンドって名前がもうすごいです👀✨




プラセンタとは胎盤からとれる成分で肌をサポートさせる成長因子が多く含まれており肌のエイジングに効果的と言われている成分のこと。


エイジングケアを気にされる方に
人気の成分でもありますね✨







フタを開けるとスポイトが付いています♡
少しずつだせて量が調節しやすいので
使いやすいです💕





💎point💎
♡プラセン原液はヒトの肌と同じ遺伝子構造のバイオヒト成分を200%濃縮して配合しました。
♡フリー処方なので肌の弱い方にも
♡サポート成分5大バイオヒト型成分配合(EGF、IGF、aFGF,TRX)
また、100%ナノ化しているので抜群の肌なじみを実現
♡動物性成分不使用・鉱物油不使用
パラベン不使用・香料不使用
色素不使用・シリコン不使用









サラッとしたテクスチャー♡

透明でサラサラ
香りなどは特にありません🐰✨






水のようだけど水じゃない
伸ばしてなじませると
少ししっとり感を感じます✨





使用タイミングですが
洗顔の後に適量伸ばし
いつものスキンケアをします✨





今まで使ってたスキンケアに
プラスアルファできるので
スキンケアを一気に変えたくないって方や
手軽にエイジングケアしたいって方に
オススメです🐰✨





エイジングケアって
何したらいいんだろーって
思ってたのでこれなら簡単☺️✨
スキンケアはあんまり
変えたくなかったし
ちょうど良かった💕






あとは、プラセンタの原液ってところが
なんだか贅沢ですよね✨





気になる方は
ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド
☝︎こちらから詳しく見れます✨










株式会社イザヴェル様のモニターに参加中