エイトザタラソ モイスト ヘアケアライン 

シャンプー/トリートメント

475mL¥1400(税抜)



こちらは名前の通り

「タラソ幹細胞処方」のヘアケア

少し変わった名前で

なじみがないかもしれませんが

保水に着目した使い心地のいい

シャンプー&トリートメントです💕



そしてシンプルでお洒落なボトル🐰💓

ユニセックスで使用できそうですね

恋人や家族と共同で使えそうなところが◎💖




💎point💎
スキンケア発想で髪を保水する
革新的の「美容液ヘアケア」
細胞レベルの結合保水に
着目した「タラソ幹細胞処方」

幹細胞エキス・海藻エキスなどを贅沢に配合

♡乾燥しがちな頭皮も保湿して美髪をサポート





シャンプーは透明で

トロッとしたテクスチャー✨

トリートメントはクリーミーで

少し硬めのテクスチャー✨








ノンシリコンとは思えないほど

しっとりとした泡立ちで

髪をふわっと包み込んでくれます



頭皮から毛先まで優しく洗えて

髪の摩擦などが気になりませんでした






洗い上がりもしっとりして

潤いを抱え込み髪がつるんとする感じ

指通りもよく毛先までまとまります






さらに、トリートメントをすることで

もっともっとつるんとした髪に





乾燥しがちな髪に

潤い感を与えてくれることはもちろん

使用するたび手ざわりがUPしていくので

使い続けることで髪が良くなっていくことを

期待させてくれるような使い心地でした







髪をハイカラーで染めることが多いので
毛先の広がりは仕方ないかなーって
諦めていたんですが
シャンプーとトリートメントだけで
なんだかいつもよりいい感じです💕









今回ご紹介した

エイトザタラソ について
詳しく知りたい方は
公式インスタグラムもあるので
ぜひチェックしてみてください💓💓💓


使ってみたいなって方は
こちらから購入もできます🐰💕


少しでも気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね☺️💖










ステラシード 様のプロモーションに参加中