❤︎パンテーン ミラクルズ ❤︎
リッチモイスチャー 
シャンプー&トリートメント
を使用しました



an anのヘアケア部門で
\モテコスメ大賞/にも
選ばれたこちら



空洞化してパサつき・うねりが気になる髪の内部を補充する特別な
高級美容液「リポショット*1」配合
最高級パンテーン
髪の深刻なパサつきなどに
オススメのヘアケアなんです






左)シャンプー
右)トリートメント


シャンプー⁑ノンシリコンで
ミルクのような
少し糸を引くテクスチャー✨
半透明なのはリポショットが配合
されているからなんだそう

トリートメント⁑しっとりした
クリームのようなテクスチャー✨




シャンプー⁑濃厚な泡立ちで根元から
毛先までしっとりした洗い上がりです✨






香りは

もぎたてりんごとバラの花を
ブレンドした、女性らしい香り。 


ボトルをプッシュした瞬間
もーとにかくいい香り





モテコスメの意味が
一瞬で分かります




洗った後、髪からほんのり
香るところがお気に入り


*3つの成分無添加
1. ノンシリコン(シャンプーのみ)
 2. ノンパラベン
 3. 合成着色料フリー



ノンシリコンなのに
びっくりするくらい髪が
しっとりして指通りが
サラツヤになりました



うねりやハネがある私の髪も
気持ちストレートに
なったような気がします



私の場合髪が細いので
トリートメントは
時間をおきすぎると
しっとりしすぎてボリュームが
ないように見えてしまうので
軽めにするようにしたら
かなり良い感じに




髪のダメージでお悩みの方に
ぜひ使ってみてほしい
ヘアケアです
















P&Gジャパンの
キャンペーンに参加中[PR]

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]