インドア派の私は
楽で可愛いルームウェアが
大好きなのですが



この前いいもの
見つけちゃいました




カップ付きキャミソール
❤︎ブライラズ❤︎



もう名前の通り
これをきてれば
ブラいらず♡なのです



お部屋でゆっくり過ごすときも
ルームウェアの下に
なんだかんだ普通のブラをつけて
過ごしたりしてたのですが
ブライラズは
これ1枚でいいから本当に楽




上からふわふわの
ルームウェアの羽織っても
可愛いし(*´꒳`*)





気になる内側は
こんな感じでワイヤーが入ってて
ほぼブラの形をしてます

私は最初つける前
ワイヤーが結構深めの作りで
胸の内側のお肉に刺さらないか
少し心配でした


でも全然そんなことはなくて
むしろ手で支えられてるように
優しく包まれて
ちゃんと胸が盛れる





ブラホックこそついてないけど
内側にちゃんと
太めのゴムが入ってるから
ズレないのに苦しくない
絶妙なホールド感




裏起毛だからあったかいし
肌ざわりもすごくいいの





ルームウェアとしてや
寝るとき用
アウターにも響きにくいから
Vネック着る時のインナーや
盛りたいときも




これ1枚で
色んな用途で使えるから
かなりオススメ




⇩インスタにも載せてます





詳細気になる方は
⇩下のリンクからぜひ見てみてね(*´꒳`*)