夏の日差しが気になる

季節になりましたね😣☀️

これからの時期

紫外線(UV)対策をしてても

うっかり日焼けしちゃって

お肌がくすんじゃったりなんて

悩みはつきませんね😢




プラセンタが贅沢に配合されている、

♡贅沢プラセンタのもっちり白肌パック♡

使ってみました(`*)💕✨







なんと、たった30秒で

手軽に1回でくすみ一掃

もっちり白肌になるパック💕✨





新感覚の洗い流す美容液なんです❤️


濃厚な美容液で肌をパックして

洗い流した瞬間にもちもち赤ちゃん肌に

微粒子パウダー配合でくすみの原因となる

古い角質を落としキメを整えます

ハリを与えて翌朝の化粧ノリのよい肌へ☺︎❤️









ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする「プラセンタ」を贅沢に配合し

安全性と品質にこだわり厳選した

\国産プラセンタを100%

使用しているんです


無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方

なども成分にも徹底的に

こだわっているんです⭐️😊





こんな感じで

パックするとまっしろに(。・ω・。)♪


コックリめのクリームで

塗るとピタッとくっつくから

美容成分も短い時間で

しっかり浸透♡♡♡


30秒たったら洗い流すだけだから

ホントに簡単(`*)


時間ないときでも

しっかりパックできるからおススメ♡♡



洗ったあとは

もちろんしっとり♡♡♡

お肌も気持ちトーンアップ

した気がします☺️✨



この季節特に紫外線が強いから

しっかりスキンケアしていきたいな😉❤️


ミックコスモ★ファンサイト参加中 ミックコスモ★ファンサイト