新作✩ヨーヨーマカロン | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!





こんばんは✩
Niina(にいな)です!


新作のヨーヨーマカロンをちゃんとこちらでは
ご紹介できていなかったのでご紹介させてくださいキラキラ


6色のヨーヨーをマカロンにしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ピンクハート
Niina~スイーツデコ~らしくマカロンにはハートや
星柄を描きました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
少しポップな仕上がりになりました☆彡
私らしさといえばホイップ部分も
ダイヤレーンをつけてキラキラに仕上げましたキラキラ


加工はネックレス、帯飾り、キーホルダー
です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ピンクハートピンクハートピンクハート
全体的にプチプラ価格でご用意しておりますよー✩
ネックレス、帯飾り→1500円
キーホルダー→1300円です☆彡


お写真もご紹介していきます☆彡

まずはネックレスですふんわり風船星
シンプルに1粒のパールをつけて仕上げました✩!
チェーンの長さは約50cmです(*˘︶˘*)










つぎに、帯飾りです☆彡
帯飾りはパステルカラーのヨーヨーマカロンには
クリアのものを、ビビットカラーのヨーヨー
マカロンには黒のラメ入りのものを使いました☆彡
パールやそろばんビーズなどをぶら下げて
キラキラゆらゆらな仕上がりにしましたピンクハート









最後はキーホルダーです☆彡
こちらが1番シンプル中後になったと思いますピンクハート
ハートのキーホルダーを使いました✩








もう先日Twitter販売やアーティズムでお披露目したのですが
プチプラということもありまして
既にたくさんのヨーヨーマカロンが
お迎えされていますえーんラブラブラブラブ


ありがとうございます(´;ω;`)キラキラ


8月5日(日)の真夏のデザフェスでも
持っていきますのでよかったら
実物を見てあげてくださいね☆彡

ブースはE-480です☆彡
合同出展でSweetSSugarというグループ名と
なっております☆彡
デザフェスのパンフレットにもSweetSSugarと
書いてあると思うので探してくださいねニコニコラブラブ


私の作品以外にも本当に可愛い作品が
たーーーくさんございますので
ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^≡^ω^)ラブラブラブラブ

あ!当日私もブースにいますよ(´∩ω・∩`)チラリ...♡



読んでくれてありがとうございます!



またのお越しをお待ちしております!



Niina~スイーツデコ~