オーダー作品すべて完成しました✩! | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!





おはようございます☆彡
Niina(にいな)です!



TwitterやInstagramでは載せましたが
ブログの方ではまだだったので載せますラブラブ


今回6月頃にTwitterにて初めてのオーダー会を
したんですが、7月半ば頃に全ての
オーダー作品を完成させることが出来ました!

たくさんのオーダーを本当にありがとう
ございました((( *´꒳`* )))キラキラキラキラ



少しずつオーダー作品をご紹介いたしますラブラブ



まずは、ミニハート♡ラッピングマカロンのリング
です٩( *´﹀`* )۶♬*゜合計5個作りましたハート
作ったことのあるものから作ったことのない
デザインのものまでございます♡!
特に気に入っているのがパープル×ピンクに
ゴールドの星柄のデザインのリングですキラキラ
可愛く仕上がりました☆彡











つぎに、たくさんのアイスリングですくまアイス

こちらも作ったことのあるものから作ったこと
のないものまでたくさん作りました!
意外にマジカルミントナイトが
可愛く仕上がりましたラブラブゆめかわアイスも
ホイップをのせて可愛らしく仕上がりました☆彡











つぎに、コロコロアイスのオーダーです♡

今回初めて作ったチョコチップアイスの
コロコロアイスがとても可愛く仕上がって
気に入っています٩( *´﹀`* )۶♬*゜
コーンの部分も今まではプレーンタイプのものを
使っていましたが今回ココアタイプのものを
使いましたハートすごく可愛い仕上がりに今後も
ココアタイプのコーンも使おうと思いました!









つぎに、うさ耳つきのミニハート♡ラッピング
マカロンのネックレスです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
ミニハート♡ラッピングマカロンをネックレスに
して欲しいという意見はたくさん頂いていたの
ですが今回初めてうさ耳をつけて欲しいという
オーダーをいただき作りましたうさぎキラキラ
想像よりもとても可愛い仕上がりに
私も気に入ってしまいましたラブハート
もしかしたら、またうさ耳つきの
ラッピングマカロンを作るかも知れません星





つぎに、アイスのピアスです♡
アイスのリングをピアスにしてほしいという
意見を頂いたのでアイスのサイズを小さめにして
作ってみました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
すごく可愛く仕上がりましたよラブラブラブラブ










その他は作ったことのある作品が多いので
写真だけ載せます((( *´꒳`* )))
どの子も可愛く仕上がったので良かったです!








オーダーしてくださったお客様方から
届きました✩とても可愛いです✩と
DMを貰えたので本当に良かったですラブラブラブ



また秋頃にオーダー会をしようと思って
おりますのでぜひ参加してみてくださいねキラキラ



オーダー会は私にも発見があるので
すごく楽しかったです~( ~³ω³ )~キラキラキラキラ



読んでくれてありがとうございました!



またのお越しをお待ちしております!



Niina~スイーツデコ~