今夜21時~イチゴリズム♡! | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!





こんにちは(❁´ω`❁)
Niina(にいな)です!


お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございませんえーんアセアセアセアセ
先日デザフェスに出展したのですが、
デザフェスの作品作りに追われて
ブログ更新ができておりませんでしたアセアセ

デザフェスのお礼はまた別に更新させて
頂きます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪キラキラ


さて本題です✩!

今夜21時~Avrilpia by MESTOREの
イチゴリズムにて作品を販売いたしますラブラブ


イチゴリズムの作品は前回と同様、
全品1500円+税と、お得価格ですよ星



作品を簡単にですがご紹介いたしますぽってり苺




まずは、ストロベリードーナツの
xoxoネックレスですラブラブラブラブラブラブラブ

xoxoの形をしたドーナツにストロベリー
チョコレートをコーティングしましたラブラブ

トッピングにはよく見ると小さな苺がぽってり苺キラキラ
唇のモチーフもトッピングしたので
可愛らしいだけではなく大人っぽさも(❁´ω`❁)♡










最後に、ストロベリードーナツのイヤリング
&リングセットですぽってり苺キラキラキラキラ
(ピアスのセットもございます✩)

ハートのドーナツにストロベリーチョコレートを
たっぷりかけました♡!
女の子らしい可愛い作品に仕上がりましたラブラブ

こちら、耳飾りとリング2点で1500円+税です♡
とてもお得ですよ(。 ・`ω・´) 星キラキラキラキラ










作品は以上です✩

よかったら今夜21時~覗きに来て
みてくださいねラブラブラブラブ





よろしくお願い致します☆彡



読んでくれてありがとうございました!


またのお越しをお待ちしております!


Niina~スイーツデコ~