ぱん太郎とのコラボブランド✩N♡P~Chocolat Chocolat~✩ | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!




こんにちは(❁´ω`❁)
Niina(にいな)です!




この度、AH♡MHのぱん太郎とコラボすることに
なりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝星キラキラキラキラ


ブランド名は『 N♡P~Chocolat Chocolat』
です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡読み方はフランス語で
ショコラ ショコラとのことです♡
チョコレート チョコレートって読んじゃったのは秘密ですw



今後も少しずつになると思いますが、
ぱん太郎とのコラボ作品を沢山作れたらなぁと
思っておりますのでこちらもどうぞ
よろしくお願い致します☆彡





はじめのコラボは、このお空をイメージした
ラッピングマカロンをぱん太郎に
さらに可愛くしてもらいますラブラブラブラブラブラブ

楽しみです(´^q^`)ラブラブラブラブ



{59D8446B-99CB-4F37-8CBE-71A50E644B46}

{0354B805-271C-46CE-B3E5-DC62B10DED1B}

{9D5ED1E4-53F3-4241-A635-07BAD432A5C7}

{1EFDB623-C5B1-448E-B3BB-AA5A214B5D8B}





間に合えば、デザフェスかモノヴィレに
出す予定です(❁´ω`❁)キラキラ
お楽しみに☆彡



それから、Twitterにてコラボブランドの
アカウントを立ち上げました✩



プレゼント企画もしておりますので
よかったら参加してみてくださいね♡
プレゼント企画の作品はぱん太郎が
作ってくれましたキラキラ


{DC30110B-22C9-44C8-B3F9-A91FDA955401}




ラッピングマカロンの編み込み部分とか
可愛いですね♡
マリンテイストなのでこれからの季節に
ぴったりです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




コラボ作品の完成が楽しみだな(´^q^`)ラブラブラブラブ



読んでくれてありがとうございます!


またのお越しをお待ちしております!



Niina~スイーツデコ~