4月7日、8日collactionbazzarありがとうございました✩ | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!




こんにちは✩
Niina(にいな)です!



昨日更新しましたイベントのお礼の続きです✩


3つ目(最後)は4月7日、8日に開催された
collactionbazzarです✩


{FAF1E8E1-63A3-40CB-8DA1-BCD6A89D4595}




今回collactionbazzar第1回目に参加させて
頂いたのですが、とにかく素敵な空間と豪華な
作家様方にガクブルだった私…:(´◦ω◦`):(笑)



4月7日(土)は委託参加だったのですが
たくさんの方からお迎えしたよ✩と
ご連絡を頂きとても嬉しかったです♡


4月8日(日)は私も在廊していたのですが
お客さんや作家様方とたくさんお話することが
出来て素敵な一日を過ごすことが出来ましたラブラブ


ブースも素敵に作品を並べてくださって♡


{2BC3F568-C285-4910-A3C1-7672F67BF405}



ちなみに今回納品したマーメイドイメージの
作品たちです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{FF0A6390-D6B7-43EF-98AD-466F7D337983}





会場も風船やマーメイド展だったので
マーメイドっぽい装飾が施してあり
とても素敵でした♡!


{CEC1032E-9F47-467E-94CE-60FEE0B2832C}

{39EBD533-D117-46BC-BAF6-E7C869CADE53}



モデルのmisaさんともお話することが出来て
すごく嬉しかったですえーんラブラブラブラブ


写真も一緒に撮っていただいたので載せます✩

misaさん可愛すぎますえーんラブラブラブラブ


{BCA782D7-8889-404B-A6A4-1665191FFF02}




今回お話してくださった方や
お迎えしてくださった方、本当に
ありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブ

とても素敵なイベントでした♡


帰りはめろきすさんと原宿でランチして
帰りました\(●°ω°●)/ラブラブラブラブラブラブ

めろKissさんとお昼ご一緒できたとか…!
今でも夢のようです。゚(っ´;ω;`c)゚。キラキラキラキラ
たくさんお話を聞いて下さり
ありがとうございました✩



最後に当日つけていたアクセサリーです♡


{5A9E8DC0-BBF3-4000-BA8D-2F438351ACEA}



どれもまた素敵で…♡!

・slump✡cÅndyさん…うさぎのリング
・ヤックルさん…ピンクのリング
・AH✩MHさん…ヘアピン、ビーズのブレスレット
・I'Dさん…ブレスレット(ピンク)

シェルマカロンのネックレス、シェルマカロンの
ピアス、ラッピングマカロンのリングは私の
作品です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ラブラブラブラブラブラブ




collactionbazzarにお誘い頂けて
本当に良かったですキラキラキラキラ

また次の開催も楽しみにしてます♡



読んでくれてありがとうございました!



またのお越しをお待ちしております!


Niina~スイーツデコ~