娘の入園式*❀٭ | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!





おはようございます✩
Niina(にいな)です!

昨日はTwitter販売にたくさんのご注文
ありがとうございました✩
4月13日(金)14時まで受け付けておりますので
気になる方はお早めにうさぎ音符音符





さて、今日はプライベートなお話です♡

先日娘が幼稚園に入園いたしました桜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


{E9A29F35-3780-414A-AC37-C06766798C05}



元気に入園式中に歌を歌っている娘を見て
何度か泣きそうになりましたえーん
娘の成長の速さにびっくりです✩


娘よ✩入園おめでとう桜キラキラキラキラ

一昨日から幼稚園での生活も始まりました✩

年中からの入園なので入園式の次の日から
1日保育で1日目はギャン泣きで帰ってきましたが
子供は新しい生活に慣れるのも早いですね✩
2日目にはもう笑顔で帰れるようになりました音符

先生にも大好き♡ギューッとして帰ってきましたキラキラ


今日も笑顔で帰れたらいいなうさぎ音符


一方私の方は、4年間毎日娘と一緒に過ごして
いたせいか1人の時間が寂しくて寂しくて笑い泣き

娘がちゃんと幼稚園で生活できてるのか不安で
1人の時はとにかくソワソワしてます笑い泣き
落ち着かないので昨日と一昨日は
ひたすら掃除をして過ごしましたアセアセwww
昨日は笑顔で帰ってきたし、多分今日から
作業に入れると思います☆彡

私もこの生活になれなければ!!!


もしかしたら来月あたりからパートも
始めるかもなので少し作業ペースが
遅れるかもしれませんアセアセ
その時はまたお知らせいたします✩


最後に入園式につけて行った、アトリエ妖花さんの
桜ピアスと桜ネックレスです桜キラキラキラキラ


{D9FF39F3-D86D-4661-ACDE-E5888DF74071}



素敵ですね♡美しいですね♡
妖花さんの作品大好きです桜キラキラキラキラ





読んでくれてありがとうございます!



またのお越しをお待ちしております!



Niina~スイーツデコ~