紅白スイーツ福袋♡わんちゃんスイーツ福袋 | Niina ~スイーツデコ~

Niina ~スイーツデコ~

Welcome( ´ ▽ ` )ノ♡

Niina(にいな)です!

スイーツデコの事について更新しようと思います!

かわいいものを作ったり、見たりするのが
大好きです(*^_^*)!




こんにちは(❁´ω`❁)
Niina(にいな)です!



先日minneにて販売した
紅白スイーツ福袋とわんちゃんスイーツ福袋の
作品が完成したのでご紹介いたします☆彡


ちなみに、お支払いが確認できた方は
昨日発送させて頂きましたので
よろしくお願い致します⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
遅くなってしまい申し訳ございませんえーんアセアセ
気に入って頂けますように☆彡


さて、ご紹介しますね♡


まずは、紅白スイーツ福袋の中身ですラブラブラブラブ



{FB4C560A-6E2C-410E-8C9A-50329505FE0B}



写真の3個セットですラブラブラブラブ


①ミニハート♡ラッピングマカロンのリング
(紅白)※フリーサイズ



{A65F9238-68AE-4EAC-85F9-F3990366B468}




②ハート♡ペロペロキャンディの
ネックレス(紅白)※チェーン約50cm


{7E414949-37BE-4691-BBBA-A3F2595AF66F}





③うさ耳コロコロアイスのストラップ
(カシス&バニラ)



{23B1BAC7-45D6-400F-93CE-4009A2259E6A}



です♡!!!

見事に紅白!!!!!
控えめに言って最高に可愛いですラブハートハート
ストロベリーカラーなのでとても使いやすい
アイテムだと思います( ु ›ω‹ ) ु♡


気に入っているので自分用も作りたいです♡



次はわんちゃんスイーツ福袋の中身ですトイプードルハートハート



{8EB5DC96-EB1D-4FCA-86E6-1697C5726BF7}





写真の3個セットです犬ラブラブラブラブ



①柴犬アイシングクッキーのキーホルダー


{2B5ECD59-D37D-45C0-9D2B-ABC8A104AD64}




②わんちゃんカップケーキのストラップ



{95986F4D-8184-41AD-B289-094B3E5F4BDD}





③わんちゃんコロコロアイスのネックレス
※チェーン約40cm+アジャスター



{BBB7562F-C8C6-41D2-BE07-85A6225ED2C4}




です!



わんちゃんがいっぱいですトイプードルハートハートハート
コロコロアイスのわんちゃんがとても
気に入っているので、色違いでまた
作りたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キラキラキラキラ


こちらはあと1セット残っておりますので
良かったらminneを覗いて見てくださいね流れ星






どれと可愛く仕上がったので
お迎えしてくれた方にも気に入って頂けたら
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


読んでくれてありがとうございます!



またのお越しをお待ちしております!



Niina~スイーツデコ~