3m30d☆名古屋にいます☆購入品☆ | 赤ちゃんが来てくれますように☆→2017年7月7日元気な男の子を出産♡

赤ちゃんが来てくれますように☆→2017年7月7日元気な男の子を出産♡

年齢も若くないので早く赤ちゃんが欲しくてたまらないです( ´ ▽ ` )ノ

妊活を初めて14周期目。
34歳。3回目AIHにて妊娠をする事が出来ました!

35歳。
2017年7月7日元気な男の子出産。

こんにちは


やっぱり寝返りをするようになると目が離せない時間が増えてバタバタな毎日です💦

ブログの更新もなかなか難しい


少しだけ

ワンオペに疲れまして


名古屋に帰ってきてしまいました

旦那は東京にいます

実家はいいですねぇ


母親がビッグ君をみていてくれてる間にご飯が食べれる、お風呂にゆっくり入れる、化粧もゆっくり出来る、携帯も触れる

などなど

最近少しワンオペで心が折れかけていたので、元気チャージ中です



ビッグ君は可愛い可愛いって毎日思うんだけど、なかなか家事とかやりたい事が思うように出来ない事にもどかしさを感じてました

出来なくて当たり前って思わなきゃって思うんだけど、なかなか難しい

旦那は一生懸命頑張って仕事をしてきてくれてるからご飯くらいはしっかり作りたい!って思ってもなかなか作れなくて自分にイライラする毎日を送ってました💦

今、色々余裕が出て思うのは頑張りすぎて1人でキャパオーバーになってたんだなって💦


もっと出来ない事は無理しないで旦那に甘えようって思いました

前から旦那は家事は手抜きでいいって言ってくれてたんだけどね
私が家事も育児も両方ちゃんと頑張らなきゃって思っちゃって💦

それにしても

明日でビッグ君は生後4カ月

早いなぁ

日々の成長が嬉しいけど寂しいってよく聞いてたけど、こういう気持ちだったんだなぁ


最近寝ぐずりが酷くなったけど、10分くらいトントン背中して寝付いてくれるからありがたい
夜中の授乳は最近一回になりました
これもだいぶ楽

夜中の授乳後も数分トントンすると寝ます



話は変わってー


ビッグ君の購入品ー

{AF259D0D-EED5-4F32-B0C0-D2A397D67722}

初!nextの服

妊娠前から可愛いなぁ〜って目をつけてたとこw

しかも安い


nextは少し小さめだからサイズも気をつけた方がいいですよね小さめっていうか細め

うちは体重8.5キロで6〜9m購入。

ピッタシ!!!!

って、8.5キロとか生後4カ月で大きい

さすがうちの子。





あとは
{71FF4F2D-4D70-460C-A404-5D6F349F1974}

UNIQLOにて。

レギンス560円

80サイズからしかないから大きいしなぁーって思ってたけど安くて購入。
履かせてみたらのびーーる素材で、腹回りなどピッタシ。裾が長いのも少しだから折り曲げたら履けました

って、腹回りがピッタシとか可愛い


履かせてみても可愛かった

でも欲しい柄が80サイズ売り切れで💦

人気商品みたいだからしょうがないですね

UNIQLOのベビー、キッズ人気なの納得ー

シンプルなのも多いし生地もいい感じ


ちょこちょこビッグ君の物を見つけると買ってしまう

可愛いんだもん