0m17d☆最近のこと☆ | 赤ちゃんが来てくれますように☆→2017年7月7日元気な男の子を出産♡

赤ちゃんが来てくれますように☆→2017年7月7日元気な男の子を出産♡

年齢も若くないので早く赤ちゃんが欲しくてたまらないです( ´ ▽ ` )ノ

妊活を初めて14周期目。
34歳。3回目AIHにて妊娠をする事が出来ました!

35歳。
2017年7月7日元気な男の子出産。

こんにちはニコニコ

なかなかblog更新出来ない。

出産関係なく前からだけどw




本日は0m17dですおねがい

{5F56EB65-ED7C-4BD3-A5DC-6950B5C29E4E}


薄っすら見えると思うけど。。。鼻の穴がしっかりしてるw

私に似たのかな。

鼻の穴がデカイ意識なかったけど、旦那はどっちかっていうと鼻が通ってるタイプ。少し高いタイプなの。

私は鼻がペチャンコタイプ。

やっぱり私に似たんだw



最近は向きグセがあるのでビッグ君の横にタオルをクルクル巻いたものを置いて同じ方向ばかり向かないようにしてます爆笑

首の力も出てきたから、タオルがあっても左に向こうとするから最近はタオルの大きさを大きくしましたプンプン

最近はとてもキックとパンチが強くなってきたよ。

元気があってなによりラブ

あと、ビッグ君のウンチ量も増えて毎日
ブリっ!!!!
て音出して頑張ってます。笑

その音にワンコもビックリしてるw
オシッコも増えたから、オムツの減りが早い早い!

パンパースを1週間に一袋使ってます。
紫の方も緑の方も使ったけど、使い心地は変わらないみたいなので、枚数が多い緑のパンパースをこれからリピしますニヤリ
それでも1週間に一袋。

私、しょっちゅう変えすぎかな。
いや、でもこんなもんか。
よくあるのは、ウンチ少ししてるから交換した2分後くらいにまたウンチしてまたオムツ変える。みたいなのがよくある!
でも少しでもウンチあると可哀想かな?ってすぐ第2弾が来るの分かってても変えちゃうてへぺろ







あとは私の最近のこと。


ひらめき電球悪露がほぼ完璧になくなりました。

ひらめき電球浮腫みも完璧になくなりました。

ひらめき電球前回、寝不足はそんなに大変じゃないって書いたけど何か勘違いしてたかなw

寝不足大変だわ笑い泣き毎日毎日眠いガーンでも、まだビッグ君は3時間はキッチリ寝るからまだいい方かも。私が甘えてるだけかもびっくり
でも夜中に母乳をあげながら私も寝落ちしそうになるプンプンビッグ君を落とさないように気をつけなきゃ笑い泣き


ひらめき電球お腹が妊娠前とそこまで変わらなくなってきた。まだプヨプヨしてるけど妊娠前からプヨプヨしてたわw

ひらめき電球食欲は相変わらず旺盛。
体重は妊娠中の臨月よりマイナス10キロ。
妊娠前体重よりマイナス5キロ。

いまはこの体重で止まってます。

増えないようにしなきゃ💦


ひらめき電球妊娠中に私はムダ毛が生えなくなったんだけど。

最近生えてきた!!!
早っ!!
もうムダ毛処理に悩まなきゃいけない💦


ひらめき電球実家にいるから、ご飯も三食作って貰えて、洗濯や掃除までお世話になりっぱなし💦
1ヶ月健診が終わったら手伝わなきゃ💦
実家の有り難みを感じてますニコニコ








あ、話は変わって私の病院での出産費用。

一時金を引いて、20万払いましたプンプン

これは噂には聞いてたから驚きなし。

促進剤やら休日出産やら何かあればこれにプラスだったんだよなぁ。って考えるとまだうちの病院では最低金額だったと思いますウインク

ご飯も美味しかったし、病院もキレイだったし、エステもあったしおねがいこの値段でも大満足でしたニコニコ


もし、もし2人目が出来たとしたら同じ病院で産みたいですニコニコ
次は和痛分娩希望かな滝汗

和痛分娩だとこの値段プラス10万くらいみたいおねがい

まだまだ陣痛のトラウマが笑い泣き

私は分娩の痛さより陣痛の痛さがヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き