n´s room-YEVS ロンT

*** YEVS ソフト天竺Uネックロングスリーブカットソー ***

白の長袖Tシャツが欲しくて、いろいろ見るんですが、なぜかそういう時に限って、欲しいものに出会えなかったりするんですよね。

本当は真っ白が欲しかったりしますし。

LCBのが着たときのラインがキレイなので気に入っているのですが、あちらはロング丈しかないので・・・。

ちょっと細身ですが、薄手のインナーなら重ねても着膨れせず、もたつき感もないです。

ずいぶん前に買ったものですが、買った途端に暑くなり、あっという間に7月に入って、さらに着る機会を逃してしまいました。

秋まで着れませんが、細身なラインだけに太ってしまうと大変なことになるので気をつけたいです。