なんとか落ち着いて仕事出来そうですなぁ…( ̄ー ̄)

photo:01



やっと、仕事にも良い環境に戻る日も後数日( ̄ー ̄)

とにかく明るい場所です!

何処もかしこも明るい!

でもって入りましたダイエットモード( ̄▽ ̄)苦笑

味覚変化まで起こす脳内協力型ダイエットが始まる…( ̄ー ̄)

どんな食事も同じ味、同じ香りがするのさ。不思議。

吐き出すくらいに臭く感じるんだよね。不思議な頭だわ。

しかし!嬉しい‼
和製ロバートさん…マメ(^-^)
毎日メールくれたら…(´・_・`)

惚れてまうやろ~‼笑( ̄ー ̄)
すでに役に惚れてるけど、毎回(´・_・`)

アイリフあんなにバカなのに、バカでもイイ!ってくらいにバカが?アイリフがね、生き生きして魅力的でしたが、アイリフやねんな、彼じゃなくて…苦笑

舞台降りても、舞台から見つけてくれて微笑んでくれてもアイリフにしか見えない不思議。

本当にロバートだな( ̄ー ̄)凄く楽しみな明日はどんな人だろ?

顔の無い?名前が無い役者大好きなんだよね。

無いっていうか、顔を描き変える事が出来る人は少ないからさ、誰やっても、この人やん。

素の顔見て、誰⁈って感じるのはロバートだし、和製ロバートさんもそう。

キングオブヤンキーさんは文才が凄くてびっくりしたし。

その職業らしく無いって、実は凄く大事な感性かもしれませんね!

その感性がどんな視点も吸収出来て、新しい視点を産める大事な産みの親かもね。

おやすみなさい!





iPhoneからの投稿