エースが相変らず映画で夜更かしでしたので、寝かせようかと思い、DVDを止めようかなとしましたら、真剣に見ていたので、ちょっと見てたら目


私も見ちゃって、まき戻すほどの面白さΣ(・ω・ノ)ノ!


前にね、いいよ~って、言われてましたが。


終わってからそれは思い出して、知らずに借りたのですがw


ワンちゃんを生活してる人には見て欲しいです。


安楽死か?


自然死か?


もちろん考えますが。


それ以上に、コロンに似てるwww


学校で優等生のエースと、学校でず~~~~~と、落ちこぼれのコロンですが、果たして? 落ちこぼれは?生き物に存在するのか?って、考えます。


手間がかかる=落ちこぼれ?


言うことを聞かない=落ちこぼれ?


どれも、人の環境上の都合でしかなく、最後の時にまでも、安楽死か、自然死か。


恋愛も、子育てもそうですが、人間関係も。


思い通りにならない=嫌い


合わない=苦手


振り向かない=にくい


言うことを聞かない=似て無い


どれをとっても自分主義でしかないことに、犬が優しく気づかせてくれる映画です。


犬好きでなくても、動物が苦手でも、今、何か、息苦しいと思う、感じる、人や。


これから赤ちゃんが生まれる人、パパになる、ママになる、家族が増える人。


思い通りに生きてないと思う人。


是非、見て欲しいです。



これは、映画の中のフレーズですが。


犬は、あなたが金持ちだろうが、貧乏だろうが、愉快であろうが、退屈であろうが、あなたをひたすら愛することに挫けないし、求めたりしない。


これは、直訳ですが、もっと、長いフレーズであるので、見てみてね!


人は、求めすぎて壊してしまう。


そして、自分で自分の誇らしい所を汚してしまうことが多い。


そして、いつか、自分が何を探していたかも忘れる。



何か、大切なものを思い出したいときにもいいですよ!



我が家のちびたちの心は、いつもぶれないチョキラブラブ



是非、お勧めというか、見ないと損するよドクロ




                    安寿