あんじゅのブログ  今日のお月様の影響はね!


安定しています。


昨日まで不安定だったお月様の波動も今日はとても穏やかです音譜



今日から新しく何かを始めるにはとても良い日です!


いつも続かない人でも、今日からなら続くかもね(°∀°)b



割と充実した日が送れそうです。


忙しくても、ド!貧乏でもw めちゃめちゃお金持ちでもwww


今日は穏やかに人と接する事ができそうですw


喧嘩しちゃって、仲直りしづらかったり、いつも話せない相手に連絡を取ったり、普段出来ないようなことも、今日はすんなり出来そうですよラブラブ


あえて、苦手な関係の人と和解したりすると、人脈も人格も幅が出そうですね音譜


今月は月の波動の影響が大きいので、女性は感情に振りまわされますが、気をつけないと、来月は太陽の波動が大きく影響するので、トラブルを起こすと、大きくなりやすいので、控えめにねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も、みんながんばろうね~ん(o^-')b


私も頑張ろうっとねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



            あんじゅ