アミューズ さんで、やれることに幅を持たせましたw


アンジェロさんでは、また違うことしてますw


さすがに本格的除霊はしませんが、そのほかで出来ることで、いままで、やらなかったことを、そろそろやろうかなって、思ったんでね音譜


メニューはこんな感じですアップ


ドキドキ開運全般・恋愛全般・インナーソウルセラピー・心理カウンセリング・アカシックレコード・アチューンメントヒーリング他ドキドキ


アカシックは時間がかかるので、できれば、マイクとカメラね!最低限マイクはよろしくねん音譜 


アチューンメントヒーリングは、基本は認定書の無いアチューンメントです。


自分だけでいいっすって、人用ねw これも、若干時間が沈黙の時間が15分からあるんで、それでもやってみたいって人ね!


かなり、いろんなエネルギーあるから、最初はカウンセリングさせてね(°∀°)b


プロテクト系から、繁栄系から、癒し系から、チャクラ系から、さまざまですw


面倒くさいのが嫌いなんで、全部マニュアル無くても自分で出来るようにアレンジしてありますw 自己流でかまわないようにエネルギーを送るので、自己流でその後もセルフが出来るようにカキカキして帰ってねんw


でもって、相変わらず、除霊や、除霊後のアフターフォローや、指導は別ですのでね! そんな、これは、みんな簡単にやってるぽいけども、割ときっちとする部分ですのでねんw


それは、問い合わせてくれたらいいよん( ´艸`)


ではでは、今日も新生メニューでよろしくですラブラブ



            あんじゅ