ひさび~の、パートⅡw


今月の啓示です(°∀°)b


カルマの浄化の月になります。


今までの行いが良くも、悪くも帰って来ます。


浄化されるってことは、いいことばかりではなく、素になるってことでして、素になると、困る人もいれば、楽になる人もw


世界的にカルマの洗浄が行われて行きます。


何故この時期に?って、思いましたが、アセンションの年と言われてきていますから、それ相応になるために必要な過程なのでしょうねん( ´艸`)


今月は、少しでも誰かに喜びを与えたり、自分よりも、誰かに尽くすことで、強烈な洗浄で素になった時に、何も手に出来なかったという状況は逃れられるかなw


今日から、始まってますから、気をつけてね!


かくゆう私もどうなるんだろうかwww


困ることは無いがwww



重いカルマがあっても乗り切ればいいだけですwww



相手の粗が見えやすく、周りの粗が見えやすく~w


てことは?


逆でもあるってことはわかるよね?www


そうですw


あなたは、今月丸見えですwww


鏡もちゃんと毎日チェックしてね音譜


不細工な表情してるかもよ~www


言葉も気をつけてね!


感じ悪いかもよ~www


身なりも気をつけてねw


ダサいかもよ~んwww


部屋も気をつけてね!


割と汚いかもよ~www それじゃ、良い空気の流れや、運気も流れませんw




掃除また、しちゃおうかなwww





            あんじゅ