さすが1日ですねwww


今日は神様のお祈りの日ですね~www


午後からまた、やらないとです。



しかし、昨日はうっかりでした~w


いつも、たいがいの仲良しさんは知っていますが、寝るときはかなり、夏でも着込んで寝ます。 ま、冷えないようにですがねw


それが、昨日は、薄着で、ミミたんを寝かしつけていて、そのまま寝てしまってwww


朝は体がちめたいwww 氷のようでしたwww



今朝は冷え切ってしまって、朝から晴れているのにセーター着てますwww


寒いっすwww



寝るとね、すごく体温が下がるんですよwww 冬眠かwww ってくらいにw


だから、着込まないと冷えるし、着込むとそれなりに暑いので、頭にはアイスノンしてますwww ミミたんもねwww


しかし、さみ~www





              あんじゅ