たぶんやはり、風邪引いてるんだなとね( ̄○ ̄;)

寒いし~、頭が痛いし~、お腹が痛いわ、胃が痛いわ、吐き気するし、間違いなく( ̄○ ̄;)風邪引いてるんだろう。


気がつくのが遅い!


変にいろいろ考えられるし(^w^)動くからわかってなかったの(≧∇≦)


こういう時に一人暮らしは呑気なんだろうね!家族居たら楽に気がついていてすぐに寝込んでひたすら治してましたね!


母は強しです(≧∇≦)


ちびっこの子育てで気がつかなかった(^w^)


アイスノンしてちびっこの二度寝にくっついてますm(_ _)m


かわいいちびっこの為に頑張って治しておかないとダメだな(-"-;)遊びに付き合いたいからなん!

とにかくアイスノンが気持ち良い感じなんで寝ていたら治ると思います。

お腹が小腹すいたな(^w^)

朝からおやすみなさいです(≧∇≦)申し訳ない!


あんじゅ