前にも話したけれどもさ~・・・。


悲しいかな、鑑定士にも、占い師にも、絶対に霊能者と名乗るならばさ、検定欲しいわな~w


あったら受けるねwww


なにせ、無茶苦茶な人が居るよね~Σ(・ω・ノ)ノ!


本当にお客さんがさ、札束に見えるのかな?!


みんなさ、前に進みたくて、苦しんでるのに、わざわざ振り返るようなことや、過去の話に期待を持たせたりしてさ、それでいいのかって話しですよね~w


普通に占い関係なくして、常識で考えて欲しいな~w


半年や、数年経過していてね、連絡先も知らない、連絡も無い、気になったら連絡くるだろ~www


勝手に擬似恋愛させないで欲しいな~(ノ´▽`)ノ


で、毎回さ、勝手に霊視されてる相手の立場って考えてるのかしらね?


ちょっと、てか、かなり頭にきた話しだったなΣ(~∀~||;)


かわいそうジャンかね~w


占い師はいいよ、お金が入るだけで、適当に霊視してるんだかさ、してなくてもさ、きっと、好きで今も想ってくれていますよ!って、操作してればいいんだもんなw


されてるほうはどうよw


連絡先は知らないし、するすべも無いわけで、今何してますか?って、それってさ、病気にしてるのよ、気づこう、心の病気作ってるんだよ!


占いは未来、前に進むためにあるのね、過去を引きづるためにあるなら、占いの意味は成さないよね?違うかな?


病気にしたりさ、依存させたり、操作したり、信じ込ませようとしたり、そういう悪循環しか出来ないってことがあるならば、その人は悪いけれども、人の痛みや苦しみを理解出来てないと私は思うよ。


自分の意思で動けないことほど苦しいものはないんだからさ。


状況が悪くても、それが自分の意思ならば、乗り越える力も、わくし、支えも周囲にあるから、がんばれるんだと思うよ。


本当に見えてるの?って、聞きたくなるよね~w


マジで、ありえない話しだわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


あがろうかなって、思って、鑑定してましたがw


この時間、不安で、落ち着かなくて、気になって、知りたくて、迷ってるそんな数ヶ月を味あわせた鑑定士は誰だって、さすがにカチン!と、来たわ~w


どんだけ、苦しいと思うかな?


で、私にさ、リアルに現実を言われてみ~さ、気が付いたときにどれだけ悔しいと思う?今まで仕事もつけない状態で、鑑定士に振り回されて、失業保険を占ないに使い、夜な夜な、さ迷ってるんだよ?


昔あったよね?


鑑定士では無いけれどもさ、お坊さんがね、偉い扱いを受けてさ、天狗になってしまって、時代が崩れた時代あったのを覚えていますかってね!


ジプシーが世の中を支配して、意のままにしようと占いを使ってました?


本当に、明るい未来を示せるように頑張りたいものですね(。-人-。)


ま、今日はそんな鑑定もありましたがね、これはね、クレームになってもいいくらいでやったからさ、だって、もう後2ヶ月であのこ1年よ( ̄□ ̄;)


1年間の失業保険で、数ヶ月過ごした人が、連絡もしないのに、恋愛してるって思うってきつくない?!1年間ずっとさ、顔も忘れてるような人が自分をすきだって刷り込まれてるなんて、悲惨だわね・・・・・。


しかも、彼女は何回か鑑定したことがあるんだけども、普通のまじめで純粋な人。


そういう人をさ、苦しめないで欲しいな。


ちょこっと、いや、かなり、考えて欲しいですね!


無駄に年を重ねるような、ゾンビ見たな人生を送りたくないね( ̄ー ̄;


ちょっと、ゾゾってしたかな~ん。


立ち直って欲しいな。


スピブームだけれども、正直、誰でもなれるような楽な仕事ではないのは確かです。


私も、見えない、気が付かない人に産まれていたらばさ、たぶん、誰かを助けたいとか、支えたいとか、思わないかもね。


放って置けないから、腹が立つんだよね~ん。


私に出来ることは、今を知らせて上げることだったな~ん。


遅れは取ったけれども、前に進んでくれたらそれだけで、幸せです。


歩いていたらば、新しい出会い、空気、風景、環境が出来るからさ。


止まっていたらば、何も変わらないし、寂しいくなるものいです。


季節があるように、生き物の中にも春夏秋冬は必要です。


春で充電し、夏に動き、秋で蓄え、冬を越す。


単純だけど、この繰り返しが豊かさを作るんだしね。


自然のサイクルの中に生き物は生きてるので、その1部であることは忘れてはいけないと思うのですが。


引きこもっているだけでは何も変わらないからさ。


今はたくさん鑑定士があふれてるからさ、病院と同じで、選べるんだからさ。


すごいところに産まれてとか、生まれつき霊感があってとか、そんなのどうでもいいんだわwその後で、ドンだけ勉強と経験と場数踏んで、今も探究心をもって、現状に甘んじていないか?すごくこっちのほうが大事です。


苦労は買ってでもしたほうがいいって、うまいこと言うよね!


特に今の時代はね!


寝るぞw


今度こそ、おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バイバイドキドキ



              あんじゅ