よく寝た( ´艸`)


ものすごく頭が痛くて寝てたんだけども、調子よくなったよ( ´艸`)


それと、今日書いたブログも、今までのブログも、あくまで、私の今までの経験がベースでの精一杯の表現ですから、もちろん嘘はないけども。


でも、、まだまだ足りない部分も多くて、伝えたたいことが、その通りに伝わるにはまだまだ未熟ですがw


とにかく、何かを誰かに伝えたい時は、自分の価値観でしか絶対に表現できないわけではなく、真似れることもたくさんあり、人からまねたとしても、結果はオリジナルになるということで、常にニュートラルな気持ちが1番気持ちいいと思うので、真剣に話せば何かきっと、伝わるんだと、思うんでけど。


やることたくさんですね!


今日はテレビが面白いらしいw


結局、寝ぼけてるwww



                  あんじゅ