髪の毛の色や、肌の色、目、形の違い、これは、違うことへの恐怖だよ。


人間であることに、ただ、一生懸命生きてる1人の人間に過ぎないんだよ。


違いは楽しむものであって、争い、無駄な似たもの同士の無駄な意思疎通からくるプライドや誇りなんて、いらないよ(。-人-。)


聖地はみんなの為にある。


喜びは分かち合うためにある。


悲しみは思いやるためにある。


怒りからは何も生まれない。


苛立ちは思い通りに出来ないわがままと、焦りしか生まれない。


私はさっき、傷つけられたと思い込んでた人に謝ったよ。


「ごめん、辛かったね、気がつかなくてごめん。」


病気だったのに、ずっと黙ってたんだよね。


私よりも深刻だったのに、秘密にしてくれてた。


わかってないって思うことは、わかってあげてないってことだよ。


4時間の啓示の中で、気がついたことは、人はすごく単純で素直に生きてるってこと! 表現を学ぶのは環境であって、自分自身の気づきや、心の傷はすごく大事なことでもある。


傷ついた分だけすごいやつになれるかもね!


恐怖は恐れるためにあるのではなくて、成長するためにあるんだね!


神様に感謝しますm(u_u)m


ありがとう!


今日のブログ読んでくれた人に幸がありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も誰かの為に生きて、好きなことさせてもらおうね!


私もがんばるよ~ん(≧▽≦)


まだまだですからw


だって~w


まだ、キムタク様に会ってないwww そこか?! そうです! 重要ですw


だって、キムタク様が輪廻で釣りが好きだからって、魚に生まれ変わってしまったら!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう、あの姿拝めない・・・・・・( ̄□ ̄;)


これは差別ではないですよw


魚のお姿でも追いかけてしまうかもしれないがwww


きっと、あの方なら「幻の魚」とかになるだろうwww マジか!?


デカプリオ様にも会いたいし、今の姿が見たい人がたくさんいるのでw


そう考えても、輪廻あるから、差別はかなり意味は無いwww


大喧嘩しても、輪廻で、それのわだかまりが強すぎて夫婦になるかもでしょw


かなり、(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんwww


てことは、かなり、単純に生きれるって事だw


癒す仕事はバランス大事だし、芸能人も、人格者でないと説得力ある演技も、歌もきっと魅力ないしね!


恋愛小説はたくさん傷つかないと夢見れること書けないしさ。


傷には傷の意味があるんだね!


私はおぞましいくらいにボロボロの姿でしたwww


でも、それがあるから、みんなが居てくれるんだって感謝した(///∇//)


生きるって面白いね!


人間の数だけ限りなく続くドラマがあるんだもんね!


月9より? 渡る鬼より? 面白いかもwww



              あんじゅ